Wednesday, February 8, 2017


冬休みはとてもよっかたですよ。カリフォルニアにかえりました。私は友達とアイススケートをして、新のえいがをみて、In-N-Outバーガーをたべましたよ。 でも、冬休みはちょとうまあまあでしたよ。たとえば私のおとうととガールフレンドはスノーボードにしに行きました。 私はアイススケートをする方がスノーボードするよりやさしかったですよ。スノーボードはたのしくなかったですよ。そして、たくさん宿題があるので、友達と私は図書館にときどきべんきょうしにいきました。でも、友達はカリフォルニアにバークレー大学の学生ですよ。私はニュージャージーにプリンストン大学の学生ですよ。私はうちにいつもかえらないので、友達にあいにあまり行きません。では、私の冬休みはカリフォルニアに友達ととても嬉しかったよ。


4 comments:

  1. In and Out バーガー を たべたい!! 私も アイススケート が 好きです! でも ぜんぜん スノーボード を しませんでした。

    ReplyDelete
  2. In and Out バーガー を たべたい!! 私も アイススケート が 好きです! でも ぜんぜん スノーボード を しませんでした。

    ReplyDelete
  3. 面白い冬休みでしたね。私はいつもアイススケートをしませんでしたが、本当にしたいですよ。

    ReplyDelete
  4. 冬休みは よかったですね。カリフォルニアは あたたかいので、私は 大好きですよ。

    ReplyDelete