Tuesday, May 9, 2017

去年の夏!

去年の夏

去年の夏はとてもたのしかったです。私は家に帰ったり、ロスアンゼルスに仕事がしたり、コンサートに二つ行ったりしました。夏はとてもいそがしくて、楽しいと思いました。
私の親友はエマです。このしゃしんはディズニーランドでとりました。私は親友とディズニーランドが大好きですから、一年に一度行きます。
そして、私は従姉妹とコンサートに二つ行きました。私は好きなイベントでした。私は従姉妹とFlumeと Coldplayを見ました。
Flumeのコンサート後で、にぎやかすぎる!でも、それはとても
たのしかったですが、たくさん人がいました。
じゃあ、私は従姉妹とColdplayのコンサートに行きました。子供の時、Coldplayは好きなおんがくグルプでした。今は、Coldplayはまだ好きなグルプです。
このしゃしんはColdplayのコンサートでとりました。

今年の夏、私は日本に日本語を勉強する予定で私は日本語が上手になりたいです。来年の春学期は日本に留学するつもりです。

みんなさん、今年の夏は何をしますか。

No comments:

Post a Comment