Monday, March 27, 2017

私の春休み:くさま・やよいのインフィニティミラールーム

私はお金がないので、家に帰りませんでした。



家に帰りたいですけど、春休みはとてもたのしかったです。母の両親はワシングトンDCに住んでいますから、先週は土曜日から水曜日までワシングトンDCにいました。


先週の火曜日に、祖父と私はびじゅつかんにアートを見に行きました。ゆうめいなびじゅつかんの名前はヒルシュホーンです。ヒルシュホーンにくさまのゆうめいなアートがあります。くさまのアートはとてもおもしろくて、きれいでした。くさまはいいアーティストだとおもいます!

みなさん、アートのしゃしんを見て下さい!

有名な日本人アーティスト!
私は好きなインフィニティミラールームです。「Infinity Mirrored Room—The Souls of Millions of Light Years Away」

へやはとてもきれいですから、大好きです。
くさまはトが好きですから、たくさんトをよく書きます。
たくさんトです!




 







3 comments:

  1. わあああああ!!!すごいですね〜 私はインフィニティミラールームに行きたいですよ T^T とてもきれいなアートですね。私のコンピュータのスクリーンセーバーはこのインフィニティミラールームのしゃしんですよ。

    ReplyDelete
  2. わあ、ンフィニティミラールームはすごいです。とてもきれいですね。くさまさんは素晴らしいアーティストです。
    〜ヘスス・かんトゥ

    ReplyDelete
  3. 来学期私はシンガポールで勉強します。そして、シンガポールの美術館は同じ美術展(art exhibition)があります!本当に見たいです!

    ReplyDelete