Monday, September 26, 2016


( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)( ̄〇 ̄)( ̄ー ̄)( ̄〇 ̄)

はじめまして。Rodriguezです。どうぞよろしく。わたしわだいがくせい。にねんせいです。せんこうはれきしです。わたしわあめりかじんです。California San Bernardino からきました。






 あのう。。。どうもありがとございます!じゃあね!







2 comments:

  1. はじめまして。わたしは ルルゴンです。わたしは コロンビアだいがくの よねんせいです。どうぞよろしくお願いします。Rodriguezさんは アメリカのどのまちからきましたか。RodriguezさんのPrincetonだいがくのせいかつは どうですか。にほんごはむずかしいですから、いっしょにげんばってください!

    ReplyDelete
  2. こんにちは、Rodriguezさん。はじめまして。わたしわポンチーイエです。コロンビアだいがくのいちねんせいです。Rodriguezさん、New Jerseyのせいかつになれましたか。わたしもにほんごをべんきょうします。これからおせわになります。どうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete